2010年12月2日木曜日

chrismas is for lovers?

Hi!kapiです(゜゜)


Chiristmas is coming soon! ってことで、早くも気分はメリークリスマスれす(゜_゜)
ツリーを見つけては写真を撮る・・・どこにでもあるようなツリーでも、ウキウキしちゃいますね。




今年はイルミネーションスポットを、行けるだけ行きたい!・・・と思っていますが、
その希望は、ケッコー・・・簡単に希望通りになりそうなので寂しいところww

昨年もおととしも、幸運にも聖なる楽しい楽しい冬の大イベントに!(大げさww)
“彼”がいたのでww 寒い夜を暖かい夜に過ごせていたのは感謝です(゜゜)




 “chrismas  is for lovers ”
日本のクリスマスは恋人たちのための夜


っていうのを感じるのは、日本人だったらkapiだけぢゃないはず・・・
だから、みんな焦ってムリヤリ予定をいれるのよね? kapiもその一人やけどww だって~

楽しいもんね!? 外を歩けば、キラキラしてるし~ スタバのカップもクリスマス仕様ww
kapiは2番目に大好きなイベント!(2番目かいっ!!!ww 1番はhelloweenれす)



わかるわかる~ww 

でも、今年は恋人と聖夜の夜~ではないけど、お友達とpartyの計画中ww
とってもとっても楽しみだな~友達いて良かったな~wwマジで・・・・感謝だよね!



そんな感じに、「シングルでもクリスマスは楽しいんだー!!!」と言い聞かせているww

私、kapiですが
今年、最初に行ったイルミネーションSPOTは横浜です(゜_゜)

大桟橋からの観覧車

  
SWAROVSKIのツリー in landmark tower







キラキラのトンネル









今回のご飯は、NYから日本に上陸した“Bubbys”で Eggs Benedict を食べました~ww
NYの本店に行って食べたものが、日本で食べれるとはww おいち~w(゜_゜)w 

Eggs Benedict



デザートにはアップルパイww




新しいお店でとってもキレイでした(゜_゜)トイレだおー
白いシカのフックがガタガタだったので直してあげて欲しい



人それぞれ、どんなクリスマスがあってもいいわよねww
素敵なクリスマスになるといいです~☆☆☆


                                          L&p kapi







 Bubbys
Bubbys  YOKOHAMA in JAPAN
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-1



0 件のコメント:

コメントを投稿