2010年11月24日水曜日

宇田川カフェ

Hi! kapiです(゜゜)  “Girls talkにかかせないもの”


オッシャー(おしゃれ)なCafeで、おいしいご飯とsweets!  少々のカフェイン とおタバコ・・・でしょうか~


だって~毎日毎日、お仕事と身の回りのこと、いろんなストレスに負けないように
頑張っているんですから週末の“プチ”贅沢くらい悪くないわよね??





こちら、東京は渋谷のCAFE 「宇田川カフェ」 

 

































 Address 渋谷区宇田川町 33-1 グランド東京会館
   ※写真は借り物です。




“働く女子”の現実は、平日は定時に仕事を終えてアフター5~wwなんてサ・・・・

 
 ドラマのOLのような華やかなもんなんかぢゃないワ。 だってそうでしょ?


 定時になんて仕事が終わるなんて滅多にないし~ 仕事が終わったらヘトヘトになって帰宅して
 帰ったら、炊事洗濯。次の日のお弁当を作って~ お風呂に入ってお肌のケア・・・

 好きなことする時間なんて、2時間あればいいほうでしょ?you know?


 

 だからと言って、週末もジットしてられないのがkapiですww
 せっかく時間があるのに、一日中パジャマでお家にいるなんてモッタイナイ!!
 
 何か良いハプニングがあるかもしれないもの。 もしかしたら~ステキなこともあるかもしれない。
 婚活女子には必須ぢゃないかしら? 

  
 婚活中の女性の皆さま~1年、1日、1時間、1分!1秒!無駄には出来ませんね!
 友に頑張りましょうね!!仕事もプライベートも毎日がんばっているみなさんにエールを送りますww


 だから~ご褒美も自分にあげて下さい・・・・

      頑張っている“私”へのご褒美~の sweets!
“季節のタルト”果物がモリモリで~
ちょうど良い食べきりサイズです~ww



おしゃべりが最高に楽しくできる
GIRL FRIEND
セサミストリートのビックバードみたいなニットがとってもCUTEでしょ?
まとまるとかわいくて思わずパシャリ!



 とりあえず、仕事も婚活にも、そーそープライベートにもブレイクは大切ぢゃないかしら~
 shopingして次のデートをするための新しい服や化粧品、下着を買って自分磨きをするのと一緒。
 
 心のリフレッシュして、メンテナンス整えないと~怖~い顔にもなっていまうし、愚痴っぽくなって
 良い口説き文句も出てきませんからねwwナンテ


 毎日忙しいことはとっても充実していることで、色んな出来事に出会うことはとても恵まれていると
 感じる今日です。

   “働く女子”明日もがんばりましょう~ね~


                                         see  ya!  kapi


   PS: “SAMURAI  girl before bride” ご覧になって頂きありがとうございます。
  
  今回第一話といいましょうか、初めての投稿です。

  働く女子の仕事、恋愛、プライベート全般について、“女子”目線でブログをクリヒロゲて行きます。 

  そのなかで、出会いのスポット、デートスポットから観光名所、kapiの好きなオシャレと音楽に
  ついて自分勝手ながらご紹介できたらと思っています!!!


 

 
 






















0 件のコメント:

コメントを投稿